今日も山本ゆりさんレシピ

 簡単グラタン

 作ってみました爆笑爆笑爆笑

 私もレンジで

 ホワイトソースを

 作るのですが

 それより簡単ハート







 2個作りましたチョキチョキ

 手前は

 茹で卵の上に

 ケチャップをかけて

 焼きました


 奥のグラタンは

 レシピ通り

 ブロッコリーを添えて




 茹で卵+ケチャップは

 昔 ファミレスで

 食べたドリアを思い出して

 入れてみましたニコニコニコニコニコニコ

 ケチャップが甘めで

 美味しかったですラブラブ

 これも定番になりそう飛び出すハート飛び出すハート




 そして、一昨日

 コンビニで見つけた

 プッチンプリン

 苺ミルクシュコラ




 わかりやすく

 言うと

 アポロチョコの味です照れ照れ

 
 私は

 ふつうの

 プッチンプリンの方が

 好きかな…