先日






 大好きな

 美味しいクッキーサンドの

 宝製菓の工場直売に

 行ってきました爆笑爆笑爆笑


 噂通り

 工場の近くは

 クッキーのいい匂いラブラブラブラブ


 駐車場は

 混んでないけど

 休む間もなく

 車が来る感じ


 工場へ行くと

 屋外で

 入場制限しながら

 販売ルンルンルンルン


 少し並んでいると

 クッキーがいっぱい

 そして安い!!


 テンションMAXアップアップ

 ”今回の販売で〜す!!

 と言う声に吊られ

 箱買いグラサングラサン




 これで1000円びっくりびっくりびっくり

 10袋入っていたので

 一袋100円


 めちゃ安い!!


 これで年末年始は

 体重増、決定!!だな(笑)