やっと数ヶ月振りに

 友人に会えたおねがいおねがい


 このところ

 人間不信に陥るような

 出来事が続き

 モヤモヤしていたので

 いっぱい話を聞いてもらい

 お互いの近況報告をしつつ

 美味しいものを食べ

 リフレッシュキラキラキラキラ


 そして

 行きたかった

 ワークマン女子でお買い物口笛


 らぶちゃんのダウンをGET!!

 
 付き合ってくれて

 ありがとうラブラブ


 何も考えず

 話が出来る友人はいいね爆笑爆笑


 最高だよ~ルンルンルンルン


 人生、折り返し地点を

 過ぎたんだから

 悔いのないように

 やりたいことして

 生きよう!!


 お互い頑張ろう〜爆笑爆笑爆笑