昨日は
 
 らぶちゃんが運動会予備日

 だったので

 給食なしのお弁当持参お弁当

 朝から

 まちゃぼっくりと

 らぶちゃんのお弁当作りお弁当お弁当

 らぶちゃんは

 ひと口サイズに

 まちゃぼっくりは

 好き嫌いが多いので

 全く同じお弁当とは

 いかずえーんえーんえーん

 唯一 同じだったおかず

 唐揚げとポテトフライ

 みきママレシピで

 スーパー唐揚げ作ってみました

 写真を撮り忘れて

 しまいましたが

 美味しく出来ました爆笑爆笑爆笑

 

 油を大さじ3

 入れたのですが

 ちょっとベチョベチョに

 You Tube通り

 最初は大さじ1から

 始めた方がいいかも!!