いつも変わらないお弁当ガーンガーン

 なので

 クックパッドを見て

 ちょっとアレンジして

 作ってみましたニコニコニコニコニコニコ

 



 じゃがいもを

 ビニール袋に入れて

 電子レンジでチン!!

 ひと口サイズに丸めて

 中にとろけるチーズを

 入れて

 細かく砕いた

 ベビースターラーメンを

 衣のようにつけて

 トースターで

 焼いて出来上がりキラキラキラキラ


 前回は衣をあられで

 油であげてみた

 今回はあられが売り切れていて

 代わりに何か…と

 思っていたら

 ベビースターが口笛口笛口笛


 しっかり味が付いているから

 どうかなと思ったけど

 そんなでもなくて

 もっとじゃがいもに

 塩やすし酢を入れて

 味を付けてもいいかも!!



 あんまり頻繁に作ると

 "またぁ〜"と

 まちゃぼっくりに

 言われてしまうので

 少ししたら

 また作ろうと思います爆笑爆笑爆笑