今日はらぶちゃんの遠足

 動物公園へラブラブ

 昨日の雨が嘘のように

 晴れてよかった爆笑爆笑爆笑

 朝からお弁当作り

 まちゃぼっくりのお弁当と

 違って

 みんなひと口サイズに

 するので時間がかかるアセアセアセアセ

 それでも

 喜んでくれたようで

 よかったハート

 
 楽しかったのか

 帰って来てからも

 テンションMAXアップアップ

 
 今日の夕飯に

 サラダを作ってみましたニコニコニコニコ

 



 サラダほうれん草と

 冷凍枝豆にして

 タレ?ドレッシング?

 美味しくて

 家族に好評でしたチョキチョキ


 海苔は多めが美味しいかも!!

 ごまが効いているので

 下に中華麺があっても

 いい感じキラキラキラキラ



 また作ろうニコニコニコニコ!!