今月

 3回目のイチゴサンドいちごいちごいちご

 を持って

 まちゃぼっくりは

 市ブロック大会へラブラブ

 ベスト4バスケバスケバスケ 頑張れ!!


 イチゴサンドもいちごいちごいちご

 3回目となると

 だんだん早く作れるように

 なりました口笛口笛口笛

 イチゴの切り方を変えてみたり

 ホイップも

 ここのメーカーがいいとか…

 イチゴのシーズンも

 あと少しなので

 極めたいと思います❤️❤️



 今、ローソンで

 LOTTEの対象商品を

 購入すると

 コウペンちゃんの

 クリアファイルがもらえる

 キャンペーン

 誘惑に負けててへぺろてへぺろてへぺろ




 Ghanaを使って

 気になっていた

 スコーンを

 作ってみました爆笑爆笑爆笑


 簡単で

 本当にスコーンのように

 サクサクして





 6人家族の我が家は

 アッという間に

 なくなりました音符音符