自分の親と同居していると

 伝えると

 "いいね〜ニコニコニコニコ" と

 大抵の場合言われる

 確かに助かってる部分もある


 う〜んアセアセアセアセ

 世間一般的には

 いいのかもしれないけど

 自分の親だから

 言えないこともある


 独身時代と違うから

 何でもやって

 もらえるわけでもなく…

 本当の親子だと

 お互い甘えが出て

 言わなくてもいい言葉が飛び交う

 これが嫁だったら

 嫁姑問題に勃発だな爆弾爆弾爆弾
 
 やっぱり適度な距離が

 いいなと思う時がある




 完全な同居なので

 キッチンも1つ


 先日もイチゴサンドを

 作ろうと

 パン、ホイップを買って

 イチゴは冷蔵庫の中にあったから

 いいなと思って

 帰宅したら

 4粒しか残ってない

 が〜んガーンガーンガーン

 食べられた(笑)


 ちゃんと言っていかなかった

 私が悪いんだけど

 なのでイチゴサンド1つしか

 出来なかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 夕飯でも

 あったと思っていた

 食材がなくなっていて

 メニュー変更を

 余儀なく…


 同居あるあるでした