まちゃぼっくり

 中学2年生になりましたぁ〜ラブラブ

 バスケットボール部バスケバスケバスケ

 去年入って…

 コロナの影響で

 通常の活動が出来ず

 たぶん練習量も少なかったはず


 昨年末から

 緊急事態宣言を挟んで

 他校との

 公式試合や練習試合が

 週末に始まった爆笑爆笑爆笑

 持ち物に軽食があり

 腹持ちがいい

 おにぎりにしていたのだけれど

 "みんなサンドウィッチだから

 僕もサンドウィッチがいい"

 あ〜あ

 そうですかぁ〜

 

 卵嫌いなまちゃぼっくり

 なので

 変わりにイチゴサンドを

 作ってみましたニコニコニコニコニコニコ


 (みきママとイチゴの切り方が

 違ったアセアセアセアセ)


 




 卵サンドを抜いて

 サンドウィッチ箱に

 詰めて行きましたぁ〜ラブラブ

 今度はサンドするもの

 もうちょっと考えますアセアセアセアセ




 市ブロック大会

 頑張っておいで!!

 勝てるといいね爆笑

 まちゃぼっくりは

 まだ出られないけど

 しっかり応援してくるんだよバスケ



 母は早起き部

 しっかり早起き頑張るよチョキチョキ


 今になって眠い〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き