お彼岸に行けなかったので

 天気もイマイチだし

 そんなに密にならないかなぁと…



 お墓の周りに咲いていた桃?



 近くに

 ありあけマルシェが

 あったので寄ってみた爆笑爆笑爆笑




 パンやクッキー、ケーキも

 あって

 ありあけハーバーの詰め放題も

 パパさんと私で…

 詰め放題の勝負は

 13個で引き分けでした

 500円で13個は超お得!!

 親が頑張ってる間(笑)

 子供たちは車で待機


 ずっと

 車の中はツライので

 ちょっと近くの川沿いをお散歩




 さぁ

 まだまだお墓参りは続く〜




 お寺の桜







 綺麗なお花を見ながら

 両家のお墓参り

 無事に終了〜


 ご先祖様

 いつもありがとうございますハート