春の一枚



 らぶちゃんの学校見送りのあと

 近くの商店街の桜道桜桜

 まだまだ咲いていない

 桜の方が多かったけど…

 これから一週間くらい

 暖かい日が続いて

 満開になるらしい

 楽しみ〜音符音符




 そして

 花より団子の私は

 こっちのさくらが…桜
 

  
 ちょっと気になっていて

 プチ贅沢キラキラキラキラ

 ホワイトチョコレートと

 よくわからないプチプチ(笑)

 が入っていて

 美味しかった…爆笑爆笑爆笑


 上にかかっている

 さくらのチョコレートも

 よかった音符

 ごちそうさまでしたハート


 また明日からがんばろう!!