市が行っている体育大会

 今年で69回目

 毎年6年生が参加するお母さんお父さん

 18区が4日間に分かれて実施され

 演技(ダンス)や徒競走、リレーなど

 があり

 全体で行う種目と

 各校代表の児童が行う種目がある

 まちゃぼっくりは

 代表選手7名の中に選ばれ

 100メール走に出たおねがいおねがい

 今まで、運動会のリレー選手に

 選ばれたこともなく

 徒競走でも欽ちゃん走りだった(笑)

 まちゃぼっくりが

 本気を出して走ってくれたことが

 嬉しかったハートハート

 6年間で成長を感じた爆笑爆笑




 が




  当日、三ツ沢競技場は広く

 何レースもある中で

 まちゃぼっくりがわからなかった

 でも、パパちゃんが

 ビデオカメラで

 撮ってくれているから大丈夫!!

 と

 帰宅後

 肝心の息子の姿が撮れてない!!

 直前のレースまで

 写っているのに 

 その後 地面が映り、プッツ雷


 もうムカムカムカムカ

 
 我が家らしいオチ(笑)

 成長していないのは

 。。。であったアセアセアセアセ