熊野大社へルンルン





 スサノオノミコトを祀る本殿








 次は松江城へルンルン

 まちゃぼっくりとパパちゃんは
 
 天守閣まで登り

 "暑い!!暑い!!"と

 行って戻ってきた

 その間

 らぶちゃんと

 興雲閣を見たり、

 松江神社を参拝したり

 涼しい""亀田山喫茶室"で

 お茶してましたショートケーキトロピカルカクテル

 松江城、登りたかったけど、

 暑さと急な階段があるので

 断念アセアセアセアセ



 
 松江歴史館へルンルン






 そのあとは武家屋敷へルンルン




 まずは挨拶 (笑)




 当主から説教!?を受け(笑)

 



 らぶちゃんは握手爆笑爆笑爆笑


 ※ ちなみに武士、当主 人形です






 お昼は八雲庵でラブラブ






 2日続けて割子蕎麦をニコニコニコニコニコニコ

 最初は食べ方を知らずアセアセアセアセ

 一段目の蕎麦に薬味、つゆを

 入れて

 食べ終わったら残りのつゆを

 二段目に入れてと・・・

 順繰りに食べていくニコニコニコニコニコニコ






 少し歩いて明々庵へラブラブ

 明々庵から松江城を眺め




 お茶室








 松江城7代目 松平治郷が

 好きだったお菓子とお抹茶を

 頂いて・・・爆笑爆笑爆笑


 暑かったけど

 大満足な1日でしたおねがいおねがいおねがい