GW前に

 職場の人から聞いて



 "新玉ねぎのチーズかけ"

 (勝手に命名)

 



 材料

 星新玉ねぎ

 星とろけるチーズ

 星かつおぶし

 星ポン酢


 ① 新玉ねぎをスライスする

 (まるごと1個をそのままでも

 OK!!

 我が家は子ども達が食べやすい

 ようにスライスしました)

 ② ①を電子レンジでチン!

 ③ ②の上にとろけるチーズを

 のせて さらに電子レンジでチン!

 ④ かつおぶしをかけて、

 ポン酢をかけて出来上がり


 美味しくて

 子どもたちは大喜び

 簡単で喜ぶので

 GWからすでに

 4〜5回は食卓に登場している



 おためしあれ~爆笑爆笑爆笑爆笑