今日

らぶちゃんが修学旅行へルンルン

無事に出発した爆笑爆笑

風邪を引かないか?

ちゃんと行けるか?

心配したけど

よかったラブラブ


母は・・・

職場の先輩とランチステーキ



 久々に会えて嬉しいハート

 そして行きたかったお店で

 和風ハンバーグランチステーキ

 ソースがね

 醤油というか味噌?

 今まで食べたことない味ニコニコニコニコ

 美味しかったハート

 そして

 たくさんおしゃべり

 職場の先輩として

 人生の先輩として

 たくさん話して

 楽しかったラブラブ



 と

 やっぱり気になる

 らぶちゃん

 熱出さないかな?

 ちゃんと寝てくれるかな?

 心配いろいろだけどアセアセ

 らぶちゃんの気力、体力を信じて

 先生方にお願いして

 無事に帰って来ることを

 祈るばかりですキラキラキラキラ