久しぶりに


 umeちゃん、yossyと


 ずっと行きたかったお店へ音譜


 神奈川、初上陸クラッカー


  

 


 かわいい小物たちがいっぱい宝石紫宝石赤宝石ブルー


 雑貨、小物好きにはたまらないドキドキ


 そして価格もリーズナブル


 あれも、これも欲しくなる・・・ニコニコひらめき電球


 ペーパーナフキン、サラダボール


 ミニまな板(魚の形でかわいい)


 壁掛け時計、子どものおもちゃなど、GET!!


 ランチも行きたかったお店へ音譜

   


 いつも並んでいて


 子どもと一緒は難しそうで・・・あせるあせる


 
   

       いただきます!!


 メイン1品選べて、副菜2品、サラダ、


 ご飯、味噌汁、デザート、ドリンクもついていて


 私は”カジキのソテー 粒マスタード”


 をチョイスキラキラグッド!


 いろいろ選べて、嬉しいニコニコ音譜



 そのあとは、カラオケへカラオケ


 1年振りじゃないかと思うほど


 久しぶりドキドキ


 流行りのアナ雪を歌ってみたけど


 置いてかれた・・・(笑)汗



 付き合ってくれてありがとうラブラブ


 楽しかったね!!


 今度はどこ行くぅ~!?