おとといから始まった学校学校


 いつもの生活に・・・ニコニコ


 

夏休みが終わる2日前


 毎年恒例のらぶちゃんとのデート(*^_^*)


 今年は”どうしようはてなマーク” 悩んだけど


 デパートで開催していた


 トム&ジェリー展へ音譜


 
  トム&ジェリー


思った通り、足早観賞あせる



  トム&ジェリー


 そのあと


 近くのレストラン ”ALOHA  TABLE” へ音譜


 らぶちゃんはロコモコキッズプレート


 
  トム&ジェリー

 

 なかなかのボリューム合格


 私は”マグロとアボガドのポキ・ライスボウル”


 
  トム&ジェリー

 

 お昼前に店内のテーブルは満席クラッカー



 おなかがいっぱいになったあとは


 シーバスで山下公園へ音譜


 
  トム&ジェリー

 


 天気がイマイチだったので


 景色はあんまりあせるあせる


 
  トム&ジェリー

 

 でも汗はかかずによかったけど・・・ラブラブ



 最寄駅まで30分、2人で歩いて


 最後はらぶちゃん、疲れて怒っちゃったむかっむかっけど


 ママは楽しかったよドキドキドキドキ



 来年はどこへ行こうかな!?