先週、らぶちゃんの学校で


 2日間学校祭がありましたラブラブ


 小学部、中学部、高等部もあり


 1日目の午前中時計


 小学部低学年、中学部の舞台発表キラキラ


 2日目は小学部高学年、高等部の舞台発表キラキラ


 体育館では作品が展示してありアート


 午後時計


 ボランティアさんが折り紙を教えてくれたり


 PTA主催の喫茶コーヒーもあり・・・


 高等部のお兄さん男の子、お姉さん男の子


 制作した


 革製品、木工、陶芸、染物、栽培した野菜の販売も


 らぶちゃんが入学して4年目ラブラブ


 母は初めて


 高等部の販売に参加しました音譜

 
  おさるのあいあい  


 Welcomeボードのカメにひとめぼれドキドキ


 家の階段に飾ってみましたキラキラ


 
  おさるのあいあい


 色がお気に入り宝石ブルー


 らぶちゃんの着替え袋にラブラブ


 
  おさるのあいあい


 湯のみお茶お茶


 ぱぱちゃんと早速使ってますラブラブ



  らぶちゃんは先生と回り、毎年


 鍋敷きや大根やお皿を購入して・・・


 今年は針山でしたがま口財布


 らぶちゃんの好きそうな模様でしたニコニコ



 作品を見ていて


 らぶちゃんも高等部になったら


 何か出来るのかな!?


 ちょっと不安ではありますが・・・あせるあせる