先週土曜日、まちゃぼっくりの保育園で


 運動会がありましたラブラブ


 宝石ブルー開会式・・・ディズニー体操の先生に音譜


     おさるのあいあい-運動会

 宝石ブルーすずわり

 
     おさるのあいあい-運動会


      白組の勝ちイエ~イ!!
 
     おさるのあいあい-運動会


 宝石ブルー障害物競走・・・2位でしたキラキラ


   ゴムとび、ネットくぐり、


   なわとび、マットをしてゴールビックリマーク



   母、興奮と緊張で写真撮れずあせるごめんねショック!


  


  お弁当を食べて、午後は


 宝石ブルードリル行進・・・旗、がんばれ フラッグフラッグ


     おさるのあいあい-運動会

         キラキラキラキラ
感動キラキラキラキラ

 
     おさるのあいあい-運動会
 

     いいところでハプニング爆弾爆弾


     ビデオのバッテリーが切れた叫び



 宝石ブルー親子つなひき・・・何十年振りで体がむかっ


     おさるのあいあい-運動会


     パパが出てたら勝てたかな!?


 宝石ブルー年長全員リレー・・・みんな頑張ってました走る人


     おさるのあいあい-運動会


     黄色チーム3位でしたニコニコ



 宝石ブルーおゆうぎ・・・”RISING SUN”


     おさるのあいあい-運動会

     みんなでバルーンを持って音譜


       おさるのあいあい

     最後は中から ポーズチョキ



      おさるのあいあい
  



 最後の運動会、頑張りましたラブラブ 感動キラキラ


 2歳の時、初めての運動会では、


 私から離れることが


 出来なかったのに・・・あせるあせる


 とても成長を感じましたドキドキ