今日、東京タワー東京タワー


 先週事故があったから 空いてると思ったら


 たくさんの人が・・・女の子男の子


 大展望台へ東京タワー

 
    おさるのあいあい-東京タワー


 足元は・・・うわぁ~叫び


    おさるのあいあい-東京タワー

 

 大展望台にも ドラえもんが・・・ニコニコ


      おさるのあいあい-東京タワー





 そして 藤子・F・不二雄展へ走る人

 

 並ぶことい1時間時計 


 やっと入口へ音譜



 入るとドラえもんがいっぱいドキドキドキドキドキドキ

 

   
    おさるのあいあい-ドラえもん

    おさるのあいあい-ドラえもん

 

 SFシアター映画、原画本を見て


 そのあとは・・・なりきり写真撮影カメラ



  ママはパーマンに・・・ラブラブ

     
    おさるのあいあい-パーマン



  らぶちゃんは 藤子・F・不二雄先生に・・・ラブラブ


    おさるのあいあい-F先生
 


  まちゃぼっくりは Q太郎に乗って・・・音譜


    おさるのあいあい-Q太郎


 

 藤子・F・不二雄の世界を満喫ドキドキ



 最後は・・・


 お土産にマグカップコーヒーを買って、


 まちゃぼっくりは”家宝にする!!”そうで・・・汗


 購入後、どら焼きアイスを食べてニコニコ

 


    おさるのあいあい-ドラえもん

    おさるのあいあい-ドラえもん

 

 チョコレート味でおいしかったラブラブ



 東京タワー東京タワーの外を出ると


 おさるの太郎・次郎の一門が芸を・・・

 


    おさるのあいあい-おさる
 

 らぶちゃんはケラケラ声を出してニコニコ


 今日 一番楽しそうでしたあせるあせる