日曜日、起きたら雨雨


 パパも珍しくお休み・・・ニコニコ


 朝は大好きなプリキュアタイムラブラブ


 らぶちゃんの影響でまちゃぼっくりも大好きドキドキ


 そして私よりプリキュアに詳しいパパちゃん!?

 
      
おさるのあいあい


 まちゃぼっくりはパパちゃんで映らずあせるあせる




 午後はみんなで


 スーパー銭湯温泉”おふろの王様”へ・・・


 連休中だったので


 ピンク色宝石赤宝石赤宝石赤したコラーゲン風呂があり


 お肌ツルツルになったかな!?


 露天風呂、不感温度風呂(熱くなく、ぬるくなく)


 壷湯、白湯に入ってきましたキラキラグッド!


 何度か来ているので温泉


 らぶちゃんも不安がることもなく


 落ち着いて入れましたチョキ


 よかったラブラブラブラブ


 お食事処でたこ焼きやお好み焼きお茶ビールを食べて


 帰ってきました(*^_^*)