毎年夏休みらぶちゃんとママとデートラブラブ


以前は お台場へ行ったり


はとバスバスに乗ったり・・・


今年は


池袋サンシャインシティーで


開催しているプリキュア宝石赤ラブリーカーニバル宝石紫


行ってきました音譜


大混雑ドンッにビックリ目


ゲームがあったり、なりきりステージがあったり


ショーや一緒に写真が撮れたり


どれも長蛇列・・・爆弾爆弾


ゲームは並んでも出来ないから


写真を撮って、ショーを見てきましたラブラブ



おさるのあいあい-プリキュア



おさるのあいあい-プリキュア


売り場でプリキュアの本を発見ひらめき電球


らぶちゃんは離さずあせるあせる


私が売り場に戻そうとするとお店から逃走走る人


警察のお世話になってもいけないので購入ラブラブ



そろそろお昼おなかが空いたね!!


サンシャインシティーのB1Fにあった


ハワイアンな感じの


ハンバーガー屋さんハンバーガー ”KUA AINA”へ


ハンバーガーがハンバーガー来るまで


プリキュアの本を離さないらぶちゃん音譜



おさるのあいあい-プリキュア


アドガドチーズバーガーを注文ベル



おさるのあいあい-プリキュア


パンはけしの実がたっぷりかかっていて


ハンバーグはジューシーでおいしかったラブラブ



思わずパンケーキブリュレも注文ベル



おさるのあいあい-プリキュア


アメリカンな甘さでしたチョキ


ボリュームたっぷりラブラブ 2人とも満腹~音譜音譜



帰りの電車電車で2人ともあくび連発爆弾爆弾


来年はどこ行こうかなドキドキ