私が小さい頃から


 祖母の家の近所の神社で


 8月14日、15日に夏祭り打ち上げ花火があり・・・


 またまた親戚が集まって音譜


 今回は14日だけ参加しましたラブラブ


 昼間は山車を2時間強、


 引っ張って歩いて・・・あせるあせる


 途中、アイスとジュースの休憩あり


 最後は子供たちは


 ごほうびにお菓子キャンディーを頂いて音譜音譜


 
   おさるのあいあい-夏祭り

 

 らぶちゃんは最後まで頑張りました合格合格合格


 まちゃぼっくりは・・・


 山車の後ろから聞こえるお囃子が


 怖くて途中で祖母の家へ・・・ 


 (お囃子が聞こえると


  獅子舞がくると思ってるらしい(笑))



 山車が終わると


 区民プールへ・・・


 子供たちは元気メラメラメラメラ


 付き合う大人はヘロヘロ汗汗



 祖母の家に帰ってきて夕飯ナイフとフォークを食べて


 夜は出店へ・・・


 昔に比べると出店の数が減ったような気が・・・



 まちゃぼっくりは


 アンパンマンとバイキンマンのヨーヨーを


 らぶちゃんは


 まめっちのパイプラムネを


 それぞれゲット!!



 と、ここまではよかった・・・



 まちゃぼっくりは最後に輪投げの出店で


 あんぱんまん号に乗った


 アンパンマンをみつけてキラキラキラキラ


 やってみたものの


 1回(4輪)ではゲット出来るわけもなく


 2回目挑戦ビックリマーク


 ・・・・・


 そりゃ無理だよね(-_-メ)


 ”まだやるぅ~”


 店先で すったDASH!もんだDASH!


 わたあめのアンパンマンで


 折り合いをつけたのでしたあせるあせる



   おさるのあいあい-夏祭り

 (でも僕あんぱんまん号欲しかったんだぁ~ダウン) 



 最後はまちゃぼっくりも


 機嫌を直しニコニコニコニコ


 とても充実した!?ハードな!?


 楽しい1日でした音譜


 
  おさるのあいあい-夏祭り