先週、道志村にキャンプへ音譜


親戚一同 総勢19名 + アーロン(犬1匹)わんわん


5歳~70歳過ぎまで


大人12名、子供7名の珍道中・・・ニコニコ




3時間でキャンプ場 無事到着~ラブラブ



おさるのあいあい-キャンプ 入口


バンガロー1棟、2サイト借りて


(1サイトおまけで貸してくれましたチョキ


おさるのあいあい-キャンプ バンガロー

2テント、2スクリーンテントを張って・・・


おさるのあいあい-キャンプ テント


夜はバーべ―Qメラメラ


次の日は 川遊び 宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー 水が冷たいあせるあせる

おさるのあいあい


スイカ割り宝石赤宝石赤宝石赤 去年は出来なかったけど今年はチョキ



おさるのあいあい

夜は花火を・・・満喫ドキドキ


2晩夜雨雨


星が見られなかったのが残念汗


星座早見表は役に立たなかった・・あせる



キャンプ場は木々が多くて涼しくて


夜は三日月長袖でいいくらい・・・OK


虫もたくさんいて・・・カエル とかげ 


でも誰も蚊に刺されず・・・


生態バランスが取れているのかな!?


家に家帰って来てから、6か所も刺されたダウン



帰りは忍野八海によって


山中湖のガストに寄って帰ってきました車DASH!


(保育園の宿泊体験と同じコースで(笑))



今回、キャンプで


都会はアスファルトの照り返しで暑いあせるあせる


木々の大切さを感じましたラブラブ


”緑を大切にしよう”ラブラブ!


おさるのあいあい-キャンプ 川



また行きたいなドキドキ