まちゃぼっくりは近くの水泳教室に通っていますDASH!


年少の終わりからだから


約2年弱・・・


未だ進級せずしょぼん


”どんだけ~”


母はIKKOになりそうです(笑)




何でも”すぐにできないあせる”言うので


自信をつけさせたいと思い始めたのですが・・・


1~2歳頃、近くの区民プールで


2回溺れた経験があり


最初の頃”ぼく溺れちゃうから見てる・・・”と


1時間、プールサイドで


ビート板の上に座っていたこともあり


その時に比べれば


頑張ってるんだけど・・・ニコニコ



もうちょっと競争心というかヤル気というか


あってもいいんじゃないか


と母は思ってしまうわけで・・・あせるあせる



最近やっと、”合格できなかったよダウン


言ったのであともうすこし!?



がんばれ!!まちゃぼっくりドキドキ