らぶちゃんは特別支援学校に通っています。


スクールバスポイントまで


バス、電車を乗り継いで・・・毎日あせる毎日あせる


療育センターにも通っていたので


通園バスも同じバスポイントで


通い始めて6年目ひらめき電球



らぶちゃんとまちゃぼっくりを


連れていると目立つわけで・・・



自宅からのバスバスでも


”今日はぼくは乗らないの?”と運転手さん。


”今日は留守番で・・・家


(私が仕事のときは、


まちゃぼっくりの保育園の見送りを


ジジ&ババにお願いしていて)


心配してくださり・・・




最寄りの電車地下鉄の駅でも・・・


先日違う駅の改札口で声をかけて頂いて・・・びっくり目


駅員さんが異動になったらしくて



そうだよね。


6年も乗ってたらね。




最寄り駅の売店のおばさん、


バスポイントの駅の売店のおばさん、


パン屋のお姉さん、


保育園に行くときに乗るバスで会うおじさん、


ちゃんと乗れるか心配してくれてラブラブ




いつもの時間に、いつもの人にあいさつできると


安心して・・・ラブラブ


会えないと”今日はどうしたんだろう?”


心配になりしょぼん



お互い元気に毎朝あいさつできたらいいなドキドキ