高校時代の友人、umeちゃんとyossyと


久しぶりに会い、カラオケに行ってきましたニコニコ



yossyは上海で働いていて


今、ビザの関係で日本に一時帰国飛行機



そろそろ上海に帰るのかと思い連絡したら


諸事情で日本で働くことになり


彼女はがっかりガーンしていましたが


私は日本にいてくれて、ちょっとうれしかったりしてラブラブ


また海外で働けるように頑張ってね!!



umeちゃんはたまたま実家に帰ってきていて


今月お誕生日で


ささやかなお祝いをしましたクラッカー


お誕生日おめでとうキラキラキラキラ


素敵な1年になりますように・・・ラブラブ



お互い近況報告をして


古い歌を思いっきりうたって(笑)



何も考えずに話が出来る友達は最高だね!!


ところでkiyoちゃんは元気かなはてなマーク



わたしはらぶちゃんのお迎えがあったので


後ろ髪を引かれる思いで、一足早く帰ってきましたDASH!