先週、らぶちゃんの学校で校内宿泊がありましたニコニコ


言葉の通り 学校学校にお泊りです音譜


らぶちゃんの学校では、宿泊が2年生からあり、


4年生では校内宿泊と秋にもう一度、近郊に宿泊があります。



去年の宿泊は熱を出して(水疱瘡だった)


参加出来なかったので、


今年は大丈夫かなぁ~と心配していましたが


元気に参加出来ましたグッド!キラキラよかったぁ~ラブラブ


毎日の送迎やお世話から


解放されちょっとホッとした気持ちと


やっぱりいないとさみしくて・・・しょぼん


言葉が出ないので、話すわけでもないのに汗



ジジはいつものようにテーブルに


らぶちゃんの椅子をセットしたり・・・


ババはらぶちゃんの夢を見たり・・・


やっぱり家族なんだなぁ~音譜



その晩にまちゃぼっくりのお友達が初お泊りにきましたラブラブ


さすが5歳児パワー爆弾


1人+1人=2 ではありません。


1人+1人=3 



おかげで、らぶちゃんのいないさみしさは


あまり感じずあせるあせる




お友達が泊まりにきてみて、


何かあったら大変・・・


ケガしないように・・・


寝冷えしないように・・・etc



と思うと、やっぱり夜も気が抜けなくて星空



ふと,引率の先生もこんな感じなのかなぁと


(スケールは全然違うけれどあせる



いろんなことを感じた夜でした星星星



らぶちゃんの先生方、


宿泊ありがとうございましたドキドキ