週末に八景島シーパラダイスへ家族4人で行ってきましたラブラブ


午後から晴れるという天気予報を信じて、雨が降る中雨


シーパラダイスへGO!ジェットコースター



シーサイドラインを降りて、周遊バスバスに乗り


アクアミュージアムまで・・・


雨が降っているから、空いているかと思ったら


意外や意外、たくさんの人がいてショック!



薄暗いところが苦手ならぶちゃん・・・


いつも水族館で泣いたり、足早なのに汗


体調が良かったのか、今日は泣かずにゆっくり見れましたチョキ


ペンギンとセイウチはよく見てましたペンギン


その後ショースタジアムへ



おさるのあいあい-シーパラダイス


(お兄さんがあしかに押されて落ちるところです)


ショーはストーリー仕立てになっていて・・・完成度高いです合格


アシカやセイウチ、シロイルカ、イルカが出て来て・・・


イルカ10頭が一斉にジャンプするところはすごかった!!


らぶちゃんも立ち上がりジャンプしながら”きゃ~”


と大喜びでした ヾ(@°▽°@)ノ


ショーが終わり、アクアミュージアムを出る頃には


雨も雨上がり・・・



八景島さん橋にある客船ターミナルで


お弁当を食べて(ここはあまり人がいなくてゆっくりできました)



次はまちゃぼっくりのリクエストによりseaboatへ・・・


最近出来たらしくて30分待ちあせる


イルカがいる海をボートで(足こぎではなかった)


周るというもので、3分はあっという間でしたひらめき電球


もっと近くで見られたらよかったなぁ~しょぼん



おさるのあいあい-シーパラダイス




次はまたまた最近できた海ファーム波(海育)へ・・・


ここは釣り(海に出来た釣堀)と魚掴みが出来て、


もちろん有料です¥


でもでも採った魚をその場でフライにしてくれて


いただけるので釣りの好きな人や魚が苦手な子供も


(まちゃぼっくりも苦手だけどおいしいと言って食べてました)


いいかも!!


おさるのあいあい-シーパラダイス


パパちゃんとまちゃぼっくりが釣ったアジおいしかったよラブラブ


4匹を4人で食べたけど


もうちょっと食べたかったなぁ~ドキドキ


とれたての魚を船(休憩所として無料開放している)の


デッキで食べるのも風情があって最高でしたキラキラキラキラ



最後はメリーゴーランドに乗って、帰ってきました家


母はもっといろいろ見たかったけど、


明日も保育園や学校があるしねぇ~アップ


また次回ドキドキ


とっても楽しいニコニコ1日でした音譜