先週、フラワーアレンジメント教室へ行ってきましたブーケ1


4月から始めて、今日が体験を入れて4回目。


前に何回か、アレンジをしたことはあるけれど


きちんと習うのは初めてニコニコ


”自分の都合に合わせてできる”という、


キャッチフレーズに惹かれ星星星


ばあばが毎年、お正月にいけばなを飾り


私も出来るようになりたいと思ったのがきっかけかなぁ~ドキドキ




今回は”ホリゾンタル クレッセント(三日月)”に挑戦してきました。


センスがない私には、なかなかむずかしいあせる


先生に教わりながら、テキストを見ながら、


頑張りましたグッド!



おさるのあいあい-フラワーアレンジメント


三日月になっていないような・・・ (・・;)


立体的に見るのが苦手な私はやっぱりむずかしい汗


アレンジメントは奥が深い目


でも、お花にブーケ2ブーケ2ブーケ2癒されたひとときキラキラでしたラブラブ