やったぁ~、おわったぁ~ビックリマーク


5月のおしごとが終わりましたチョキ



以前、歯科衛生士をして3つ仕事をかけもちしていましたが


結婚を機に引っ越しもあり辞めて・・・


あれから10年・・・・まちゃぼっくりの保育園入園、


ラブちゃんの主治医の先生からの後押しもあり復職しました。


(復職するまで違う仕事もしたけれど・・・)


今月は独身時代にお世話になったところから、おしごとを頂き


3つおしごとかけもちできるかと(今2か所で働いている)


思い引き受けたのですが甘かった・・・あせる


(普通の人からみたらね、そんなに働いてないと思う!?


あまりのぷれっしゃーから、めまいはするし


おなかの調子は悪くなるし、鼻風邪は引くし・・・


病院へ行ったら看護師さんに


”20代と40代はちがうからねぇ~”と


すべてをわかっているかのような(;^_^A


気持ちとからだがついてこなかった


そうわたしは40代・・・・


マイペースにしごとをしようと誓ったのでしたドキドキ



フルタイムで働いて、育児もしているお母さんには尊敬!!


ほんとに!!