先週26日(日)にまちゃぼっくりと2人で、鉄道フェアに


行ってきました電車


まちゃぼっくりはトーマス好きで、


一昨年秩父鉄道にSLを乗りに行きすっかりハマり・・・


今回もSLを見たら喜ぶかなぁ~ドキドキと軽い気持ちで行ったら


すでに最寄り駅から人がいっぱいで・・・


無料シャトルバスに乗るのも20待ち汗


(すでに母は家帰りたい気分あせるでも息子の喜ぶ顔が見たいドキドキ


納豆巻きを食べながら待ち、会場に着くと・・・


さらに人が・・・・


SL撮影会場は30分待ち汗


こんなに待ってもまちゃぼっくりは1度も帰ると言わなかったニコニコ


おさるのあいあい


好きなものは我慢できるのね・・・アップ


15分の撮影時間は終わり、次はペーパークラフトへ


ここでも90分待ち汗


すでに整理券配布が終わり、お昼休憩で・・・


私たち親子も会場で販売をしていた駅弁を食べておにぎり


再度ペーパークラフト会場で、


はやぶさを作ってきました(母が・・・あせる


子供向けだったけど、子供にはちょっとむずかしい!?


その後、ミニSLに乗ってきました音譜


ここでも45分待ち汗


やっと帰宅の途へ・・・


帰るのもただでは帰れません(>_<)


また帰りのシャトルバスに乗るまで15分待ち汗


家に着いたのは夕方でした家


てっちゃんになるには根気がいるのね!!


1度も帰ると言わなかったまちゃぼっくりにも


てっちゃんになれる要素ありはてなマーク


でもSL見れてよかったね音譜たのしかったねぇ~音譜