自己紹介...


1番手は、ぱぱちゃん


私より2つ年上の40代、


おすもうさんに間違われるあせる


先日もまちゃぼっくりの保育園お迎えに行ったら


園児たちに”おすもうさ~ん!!”と言って抱きつかれたらしい(笑)


大爆笑にひひ(←ぱぱちゃん、ごめん汗


保育園では12月におもちつき大会があり、おすもうさんが来て


おもちをついてくれるので、おすもうさんには馴染みがあり



次は、長女ラブちゃん


ラブちゃんはぱちゃん、そっくりチョキ


あまりに似ているので”ぱぱちゃんの生き写しだねぇ~”


と言ったら、”俺は死んでない"むかっ

 

ごめんあせるあせる



3番手は、長男まちゃぼっくり


まちゃぼっくりは、ママ似と言われるけど、よくわかんないなぁ~


まちゃぼっくりにとって叔父(私の弟)、従兄の


小さい時に似ている・・・というか3枚写真を並べたら兄弟目


思うほどなのでやっぱり私に似ているのかなぁ~!?



最後に私は・・・・


ぱぱちゃんと同じ40代


20代の頃、当時付き合っていた彼に”天海祐希に似てるね”と


言われ、1年後”室井滋に似てるね”と言われ、あれはてなマーク


その後破局がきたのは言うまでもありませんあせるあせる


愛情を持って見るとよく見えるのです。



こんな家族ですが、愛情を持って見て(読んで)くださいドキドキ