どうだっていい婆のわがままブログ -4ページ目

どうだっていい婆のわがままブログ

訪問ありがとうございます。
新ババです。不安障害の欝状態ながら、サバイバーしています。

た。
子供、孫が遊びに来てくれた。

幸せな時間だった。

ペアルックをプレゼントして、着てくれた。

孫と沢山遊び話して

次の日とても疲れていた。
次の日も寝た。

今日爺出張した。

気力がたいと言ったり、

いつものことふぁが
きつい

平常心に戻ろう。

ペットショップでベタという熱帯魚えお買いましたので

スタバでハイビスカスの温かいお茶飲んでいます、
死にたいと言ったりしてたけど具合落ち込み治ってきた
お金使い、命を預かっています。死ぬわけにいかない。
孫のし753に行きたい

お久しぶりです。

 

あまりのアクセスの少なさに 身の程を知りました。

ゆるくいきます。

 

体調が良くなったのに、心のほうが何かおかしい!?

変な独り言が出た、。。。心の中に怒りがあるのではと思いました。

 

瞑想でも ヨガでも ソルフェジオの音でも 散歩で花を見てもどうも、なくならない

 

ボケっと ユーチューブを見ていたら、 ムーランルージュという セクシーな曲を見つけました。 アギレラ、ピンク、マヤ、リルキム、ミッシーエリオットが出ていました。

 

なんか 元気でてきた。?!

こんなお下品な振り付けで 歌は素晴らしくうまいし、エンタメですが。。。

 

何なら、反社会的と言われる。ロックとか。

往年のクィーンとか。。。エトセトラ

キッスを久々に見ました。。。くだらない。。。

けど 元気でるね。

人間こんなものかな。気力が出てくる。もっと毒のあるのとかいいかも。怒りを全く無くす、事ができなくなった、あるのを認め 音楽で昇華

 

ヒップホップダンスの有料体験がありましたので、久々にやってきました。若者がやめていて、婆ふくめ、中高年が三名と新しい若者一名、やりやすい!

 

先生と受付の人達が私を覚えていてくれて 嬉しかった。

ホームに来た感じ。いつもスーパート病院ばかりだから、疲れもそれほど感じなく、新宿行きで体力ついたのか。

 

すぐまた、講座に入りたいところだけど、大事をとって 7月復帰を目標に します。

 

今日は子供と孫が夕方か夜来る予定。

 

なかなかかたずけが進まないけど、こうアウトプットしたので、掃除整理します。

 

またね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

先週は読んでくださって(人''▽`)ありがとう☆ございます。(・∀・)イイネ!!も嬉しかったです。

 

五月は体調変化が大きい時ですね。

ι(´Д`υ)アツィーのか寒いのか解りません。

 

五月誕生日の友達にプレセント作ろうとして、失敗。。。送れず、疎遠になってしまう。

 

落ち込み、なんでかな、今までできてた事ができないや。

 

新宿の病院へも体調悪いと 行けず次の日に、次の日も行けず、来週へ。

 

耳鼻咽喉科、内科も行けず。

 

ただ ようやく買い物には行きました。

 

母の日は 爺にお姑さんに電話するように勧めて子供の声聞いて義母さん嬉しいかなと思ったり、自分は白いカーネーション仏壇に供えました。

 

ふと、亡き姉の声を忘れてしまい。。。悲しくなり、また落ち込み、姉の演奏したピアノの音は覚えているのだけど。

掃除が思うように進まない婆ですが、爺が出張に

 

香港の夜景↓を送ってくれた。

 

 

 

嬉しかった。今回はお風呂の戸をゴムパッキン用のカビキラーで掃除したり、台所の壁を一部掃除できた。まあまあかな。

 

帰ってきた爺は人が、変わったよう。

仕事がうまくいかなかったのか、婆をいじめてくる。

 

ほっておこう。それがベストだ。

 

リサイクルショップに売りに行くものが あったのに買ってしまった。けど楽しかった、爺の配給のお金を使い、有り難かった。

 

今日はパジャマみたいな楽な服を買ったので、それ着て過ごします。

 

皆さんも体調に気をつけて。。。('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

 
5月は気圧の変化で体調崩しがちです、前回(・∀・)イイネ!!をいただいた方のブログにお邪魔して、読ませていただき、頭の後ろのツボから首肩甲骨につながる筋肉を筋かな、ストレッチ、指圧しました。首もギクッとならない程度、グルグルまわして寝たら、二日つづけて6時間は眠れました。脳への血流を良くするといいみたい。いつも3時間なのに。。。後でりブログしますね。

 

以前は新宿の病院へ行くのに指定席を買い、ゆっくり行っていましたが、ちょっとおかし食べたりして、いけませんね、( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

最近は急行で行きかえりできるようになりました。達成感あります。

爺と子供に感謝です。

 

少し買い物もできました。F21に丸の内線を使い、新宿3丁目で降りるとあまり歩かなくていけました。

 

3階のセール売り場で 399円の薄紫のティシャツと499円の赤のティシャツが 買えました。Sサイズでしたが、ここのは欧米サイズらしく、少し大きめです。デザインにもよります。婆はボトムスはLでいいみたい、最近横に成長しているので、これ以上成長するとユニクロXLでもきつい時があり、服が買えなくなりそう。

 

 

他にもいいなと思うものも ありましたが、足腰の為、靴にお金かけようと思います。

 

次回は病院のあと、オーガニックのお店か、シューフィッターのいるお店に行きたいな。

 

子供にラインするとびっくり

返事がきて嬉しかった。ラブ

 

爺がお金工面してくれて 子供が婆が電車の中などで パニック障害にならないよう 心配して、見守っていてくれた お蔭です。有り難いです。

 

もうお菓子はほどほどに お茶か水買ってベンチで飲むようにしています。OK

 

皆さんもよく眠れますように。お願い

 

ヾ( ´ー`)

 

ペットボトル温灸もいいらしい、婆は湯たんぽ温灸