自分の正直な心を出したくて、ブログ始めました。


私は40代おんなですが、20代の彼女がいます。





2人で最近おそろのコルテッツを買いました。


朝散歩してきました。







私は前からLとかBとかなんですが、彼女はストレートでした。



なんなら今は、ベタベタに好かれています。



理想の彼女です。(にゃんころ とここでは呼びます)



こればっかりは思い通りになんて行かないかなと思ってましたが、実現しました。



思い切って告白してよかったなと思ってます。



2人はスニーカーやファッションやヴィーガンフードが好きです。



ヴィーガンではないですけど、体が楽なので 笑



にゃんころは動物が好きなので、ヴィーガン賛成派、私も肉抜きマッチョを立証したいと思って、そっち寄りです。



起きた時に、窓を開けて「みんなおはよー」と鳥とか植物にゆうにゃんころが好きです。



また明日も書きます。