2人だけのチヌダービー②フィッシング恵比寿のチヌダービー初日 | チヌときどき猫♪

チヌときどき猫♪

釣りが大好きな博多のオッサンです。
2匹の愛猫と暮らしてます。

ブログで仲良くさせてもらってます高知のタッキーさんと去年から始めた2人だけのチヌダービー!






4月末までのロングランダービーですが





負けたら缶コーヒーを1本奢り爆笑





高知と福岡じゃ缶コーヒーより送料のほうが高いガーン





去年はタッキーさん土壇場での年無しゲットで完敗💧






今年も始めからタッキーさんのスパートでリードを奪われてます滝汗






そんな中、今日からフィッシング恵比寿のチヌダービーも開幕です🎵











去年は16位?だったかな?







見事にチャリ🚲ゲットラブ





今年は優勝し7万円オーバーのゲット出来るよう初日から登録おねがい






釣り場は自由なので向かったのは先月から年無しが結構上がってると噂の仮屋湾‼️












7時過ぎから釣り開始






8時過ぎにバラシ…







10時過ぎにもチヌのあたりポーン




慎重にやりとりすると上がってかきたのは綺麗なチヌ!












サイズは52,4センチでした爆笑










これでフィッシング恵比寿のチヌダービーもタッキーさんと2人だけのチヌダービーも暫くは安心か?






やっぱりチヌ釣り面白かぁ(^_^)




また来週\(^-^)/