1771-kyoさんのブログ

1771-kyoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
22歳になりましたケーキ













昨日は、パチンコのイベントで来てた京本政樹から













ツーショット写真+俺宛のサインをもらいましたキラキラ













とても50過ぎには見えず、若いおっさんやな~と憧れました














そして今日は、未来の嫁さん候補に














晩飯をご馳走になり、プレゼントを2つももらい、ケーキまで買ってきてくれました…(;_;)














普段から不平不満、悪口言いたい放題の短気でわがままな俺のために…














ここまで尽くしてくれるなんてあせる














本当にいい人と出会えたとつくづく思いますキラキラ














彼女の気持ちを裏切らないように、















チャラチャラした心を改めようアップアップ















今まで最高の誕生日でした~(-.-)zzZ
TSUYOSHIがアメブロやっとるから…





















KYOHESHIもやる!!