
昨日は、パチンコのイベントで来てた京本政樹から
ツーショット写真+俺宛のサインをもらいました

とても50過ぎには見えず、若いおっさんやな~と憧れました
そして今日は、未来の嫁さん候補に
晩飯をご馳走になり、プレゼントを2つももらい、ケーキまで買ってきてくれました…(;_;)
普段から不平不満、悪口言いたい放題の短気でわがままな俺のために…
ここまで尽くしてくれるなんて

本当にいい人と出会えたとつくづく思います

彼女の気持ちを裏切らないように、
チャラチャラした心を改めよう


今まで最高の誕生日でした~(-.-)zzZ

