177085さんのブログ-201105150950000.jpg
177085さんのブログ-201105151029000.jpg
177085さんのブログ-201105151130000.jpg
177085さんのブログ-01.gif
 
5月14日&15日は、
看護学生時代の
友人の結婚式で
長野にいってきました新幹線
 
 
14日の午後に
式&披露宴に出席ベル
 
友人の花嫁さんの姿は
とってもかわいいくて、
式では感動して
うるうると
してしまいましたキラキラ
 
 
披露宴も心のこもった
あたたかい披露宴で、
とてもよかったですよベル
 
 
 
そして披露宴の後は、
学生時代時代の
『愉快な仲間達』と
女子会リボン
アルコールなしなのに
大盛り上がりアップアップ
 
看護学生時代に
タイムスリップようで、
とても2
たのしかった~音符音符音符
 
 
 
15日は善光寺で観光を目
林家ぺー・パー子のように写真を撮りまくってしまいました…ガーン
 
 
そして善光寺では、
おみくじを
ひいてみたのですが、
結果は「吉」!
難しい言葉で
書かれていたので
意味は微妙にわからず…ガーン
おみくじをひいたことに
満足しましたにひひ
 
 
お昼は善光寺で
「更しなざるそば」を
食べましたラーメン
美味~にひひキラキラ
 
 
長野駅で
みんなと別れる時は
とってもさみしかったダウン
 
大人になると
それぞれの生活が
あるから学生時代のようにいつでも会えない…ダウンダウン
 
 
次の結婚式で
またみんなに
会える日を楽しみに
頑張るぞっアップアップ
 
(←てか、みんな結婚してしまって、残ったのは友人1人と私だけっ…ショック!)
一生無理かもっ…あせる
みんな!!
ごめんショック! 
 
 
177085さんのブログ-02.gif
http://disney.jp/st/   

昨日!!
ディズニーシーに行ってき
ましたひらめき電球



みぃさんとみぃさんのゆかいな仲間達との4人で行ってきましたドキドキ


人には見られたら恥ずかしい、
あんなこと!

こんなこと!etc…をして
楽しんできましたにひひ


またよき思い出ができました(*^_^*)


セバスチャンが面白い!!


これが昨日の発見でしたひらめき電球

みぃさん&ゆかいな仲間のみなさ~ん!!


また遊びましょうね音符


今日の朝出勤して休憩室のソファーにすわりながらロッカーの中の物を取り出そうとした途端…


うぅ~っ!!


背中が痛いあせる


そして背中が曲がらない!!

なんと!!


ぎっくり腰ならぬぎっくり背中!!


すでに職場に来ているため仕事は休むことができず…。


背中に湿布を貼りながらお仕事を…


何をするにも不便でとにかく痛ーいあせる


今も背中に湿布を貼りながら床につき安静中…台風


あさって、ディズニーに行くというのに…。


早く治さなくては…!!