こんにちは。ニコニコ


札幌も連日30℃超えが続いてて暑いです。晴れ
こんな時はエアコンの効いてる部屋で動かずに過ごすのが1番。指差し

ってか、前回のブログ更新から1週間経っちゃいました汗
特に忙しく過ごしてる訳じゃないのに、え、私いつも何して過ごしてるんだろ。
(知らんがな)




先週末の土曜日の事なんだけど、息子の部屋にもエアコンを設置しました。

専門学校がリモートでの授業だからエアコンなしの部屋ではキツイもんね💦💦
エアコン設置して快適に授業が受けれるなら良しとしましょ。OK



参考までに、エアコン本体と工事費で27万くらいでした。


リビングに設置した時の工事費よりだいぶ高かったのは息子の部屋まで配線をずっと這わせたからなのかなぁ?
20万くらいで設置できるかな?と思ってたから想定外だったけど、まぁいっか。泣き笑い

設置しに来てくれた業者の方がすごくテキパキした仕事ぶりで、思ってたより早く終わりました。ニコニコ


この日のお昼は久しぶりに【たかまる】でラー活してきたよ~。ラーメン
今年初の冷やしキムチラーメン。
叉焼を別皿で注文したんだけど、6枚入って200円って安くね?ひらめき
美味しくいただきました~ピンク音符




日曜日は【CoCo壱番屋】でお昼ごはん。

私は毎度変わらず海の幸カレーです♪



【八紘学園】でソフトクリーム休憩もしました。外観写真は前回の使いまわしです。

何かさ、前より小さくなったし
2個ぐらい余裕で食べれるよね。指差し




晩ごはんは【ジャンボやき鳥味味】の焼き鳥を買ってきて食べました。ニコニコ
私と息子は鶏肉派で旦那は豚肉派。鳥豚
美味しかった♡




読んでくれたみなさん
ありがとうピンク音符ピンク音符ピンク音符


暑い日が続いてるから
体調管理に気をつけて過ごしてくださいね。



では、また~。バイバイ