こんにちは。ニコニコ


今日の札幌は30℃になるっていうから
朝からエアコン付けて対策してます。OK
っていうか、隣の家が解体工事してるから
窓開けてると音がすごくてが怖がるの。泣き笑い




先月29日の話だけど
2月に契約した新型アルファードがやっと納車されました~。ひらめき
(甥っ子を送ってった野幌の体育館駐車場で撮りました)


納車まで長かった~💦💦

2月からずっと代車(コンパクトカー)を借りててそれはそれで運転ラクだったんだけど
荷物は乗らないしワンコ乗せて汚したら困るから乗せて歩けないしで色んな制限があって大変でした。不安
やっと解放されたよ。



中はこんな感じ。
(土禁やめたいのにそこは旦那が絶対譲らないw何そのこだわりw)






ちょっと誤算だったのはこの後部座席。
座席がひじ掛け?的なモノで囲われてるから
ワンコベッドが置けない!?ってなりました。あんぐり




実際置いてみたら、、、
ベッドがすごい窮屈そう💦💦
別日にさくらの診察日があって写真撮ってみただけでまだは乗せてないんだけど、ここに2匹は無理だよなぁ。不安
ん~どうしよ。


って言うのも1月末にトヨタから「購入権利あるけどどうする?」って連絡来て現物やカタログ見る前に「契約するわ~」って返事したもんだから、後部座席がこうなってるとは知らなかったの。凝視

まぁ、これはどうにか対策を考えようと思います💦💦
とにかく積丹ウニツアーの前に車が納車されて良かった。ニコニコ



で、他に購入した方がブログなどに書いてた
転売禁止の誓約書も書かなかったし
転売防止?の現金一括払いでも特に何も言われなかったです。お店によって違うのかな???


一括払いっていうか
2月に前に乗ってたアルファードの下取りしてもらった金額をほぼそのまま頭金で払いました。



で、残りは現金一括で。札束
(このご時世に振り込みじゃないんかいw)
【リンチェハユキチトヒキカエニクルマヲテニイレタ】

結局全部で615万くらい?
納車日に冗談で「このままどっか売りに行ったら800万くらいになるよ」って言われたけど(笑)、そんな事絶対にしませんよ~。
大切に乗ります。ニコニコ
まぁ、そういう人もいるから転売禁止の誓約書を書かされたりする事があるんだろうね💦




で、納車された日の午後は甥っ子の体操の練習場まで送りに江別方面に行きました。
姉は姪っ子と山﨑賢人のファンミーティングに参戦するのに東京行ってて留守だったのよ。
で、私と旦那が甥っ子の付き添い、みたいなね。
(情報量多すぎw)



お昼は甥っ子連れて【びっくりドンキー】へ。


私としたことがメインであるハンバーグの写真撮り忘れ。
どんだけがっついてんだか。泣き笑い
ちなみに息子はバイトだったから不在。



その後、甥っ子を体育館まで送り
私達は野幌の直売所でお買い物。


久々にさくらんぼ買って食べたけど
あまり甘味はなかったかな??
でも大好きなトンデンファームのピルカウィンナーとベーコン買えたから満足♡


晩ごはんはサンピアザ地下の惣菜売場で適当に買って食べました。




このキュウリの焼酎漬けが好きでよく買います。

オススメだよ♪



そんなこんなで自分の誕生日当日は
バタバタだったけど、旦那からプレゼント(車)をもらったような気がして嬉しかったです飛び出すハート
(単純なオバサンw)




読んでくれたみなさん
ありがとうピンク音符ピンク音符ピンク音符


では、また~。バイバイ