こんにちは。ニコニコ

今日は26℃予報だけど
あんまり天気は良くない札幌。くもり


息子は週イチの通学以外はオンライン授業なんだけど、これがまた厄介なのよ。
お昼の用意しなきゃなんないからさ~。
(そこ?)



最近はウーバーに頼りがちです汗


店名なんだっけな?不安
思ってたビビンバとはちょっと味が違ってたけど美味しかったですピンク音符
息子のローストビーフ丼は美味しかった♡





【餃子の王将】
あんかけご飯美味しかった♪





【バーミヤン】
またあんかけご飯頼んでるし笑
えびの春巻きがパリパリで美味しかった♪




【ガスト】
ステーキめっちゃ噛みきりにくかった。泣き笑い


こんな便利な世の中になってしまったので
私のズボラ化がどんどん進んでいく。不安
だって家にいながら食べ物届くって最高よね。




それでもウーバーにばっかり頼っちゃマズイかな、って何とかお昼の用意する日もあります。




ほぼ麺。泣き笑い

息子がパスタ嫌いなので
中々私が好きなパスタが食べれません汗
じゃあ自分はパスタ食べて息子に違うもの用意すりゃいいじゃん?って思うでしょ?
昼から別々に用意するなんて絶対いや。
(なんだコイツw)


たまにカップラーメンの日もありますが
息子は黙って食べてくれます。泣き笑い
(こんな母で何かごめんw)



晩ごはんだって何を作るか悩むのに
お昼の事まで考えたくない日々を送ってます汗
(料理苦手あるあるw)





読んでくれたみなさん
ありがとうピンク音符ピンク音符ピンク音符




シンクロする2人が可愛いので
お時間ある方見てください。トイプードル


では、また~。バイバイ