こんばんは。ニコニコ

今日は朝からどんより雲。
時折雨もぱらついた札幌でした。雨




日曜日は久々に
【朴然】でランチしてきました。
【AIBA】に行ったから
帰り道にある江別店?大麻店?に行きました。



私は石焼きビビンバランチ。




旦那は大盛りジンギスカンランチだっけな?




単品でホルモンとサガリを注文。

ちなみにホルモンもサガリも私1人で食べました。(え?)



ホルモンはカリカリになるまで焼くのが好き♡
美味しかった♪




ちなみにさ、店員さんに出された皿がこんなだったらどうする?無気力
私は普段なら取り替えてもらう派だけど
今回は旦那と一緒のタレ皿を使いました。

ま、取り替えてもらったとこで飲食店の洗い方なんてこんなもんなのかねぇ汗汗
この皿出されてムカつきはしないけど、気分はあまり良くないね。真顔





で、前回楽天で購入した
さくらのエリザベスカラー。




やっぱりちょっと大きいかな、って
ワンサイズ下のLサイズを購入しました。
付けてみたら
うん、やっぱりLサイズの方がしっくりくる♪
ちょうど舌ペロンした時の顔が可愛いでしょ?
(え?飼い主の自己満?)

まだ少し皮膚の状態が良くないから
しばらくエリカラ生活で我慢してもらうしかないな。悲しい


あ、ちなみに前回買ったXLサイズのエリカラが必要な方がいたら連絡くださいね。
我が家にあっても誰も使わないから💦💦
大きさ的には柴犬ちゃんくらいの大きさの子に合うんじゃないかなぁ?





読んでくれたみなさん
ありがとうピンク音符ピンク音符ピンク音符

では、また~。バイバイ