こんにちは。ニコニコ

午前中はちょっと曇りだった札幌も
午後からお日様が出てきました。晴れ



またちょっと皮膚の状態がよろしくないさくらの為に楽天でポチったエリザベスカラーが届きました。トイプードル
レビューを参考にXLを購入したんだけどちょっと大きかったかなぁ??

内股や足先を舐めって皮膚が荒れるから
そんな時はエリザベスカラーは必須。

まぁ、これ以外にエリカラは4個持ってるんだけど(え?)
こちらの商品は皮膚にも優しいオーガニック素材だったから購入してみました。ニコニコ

寝てる時は枕代わりになってるし
内股も足先も舐めれないから購入して良かったわ。指差し

さくら前回の診察からサイトポイントって言うアトピーの症状を緩和する注射を打ってもらってるんだけど、まだ効果が出てないのかなぁ?
1ヶ月に1回の注射代が12000円で飲み薬代(アポキル)より安くなったから、このままサイトポイントで続けたいんだけどな。泣き笑い

とにかく、痒みもなく痛みもなく穏やかに過ごせるようにしてあげたいわ。看板持ち





は相変わらずラグの上でゴロゴロしてますよ~。トイプードル

もはやシーズーの体型じゃなくね?笑い泣き
太ましいのも可愛いんだけどさ💦

あ、そういやこのリビングに敷いてるラグ、週イチで洗濯してるんだけど旦那に「普通そんな頻度で洗うもんなの?」って言われたわ。

え?リビングのラグってそんな頻度で洗わないもんなの?洗うよね?(知らんがな)

ってか、干す場所あるんだったら毎日取り替えたいわ。泣き笑い




楽天でいつものシャンプー詰め替え用もポチりました。

 蓋がパカンと開いて詰め替えやすいタイプのやつ。


手が滑ってボトル落として蓋パッカーンなって入ってたシャンプー、それも3回くらしか使ってないのほぼ全て浴室に流しちゃった。てへぺろ



私みたいにザツなオバサン向けのボトルじゃないのでザツな方には向いてないですよ~って教えておこうと思います。泣き笑い







読んでくれたみなさん

ありがとうピンク音符ピンク音符ピンク音符



では、また~。バイバイ