こんにちは。ニコニコ



この時期は湿度の高い日もあって
癖毛の私は髪の毛が爆発する嫌な季節でもあります。真顔
縮毛矯正やりゃあいいんだろうけど、時間かかるのが苦痛すぎるもやもやもやもや
なので毎日ヘアアイロンで必死にストレートにしてます。
(いや、もう早よ縮毛矯正すれやw)



週末はケーズデンキに行って
新しいヘアアイロンを買ってきました。
このナノケアも気になってたので今回はこちらを購入しました。

立ち上がりも20秒で早いし、めちゃくちゃ痛んでる私の髪でもしっとりサラサラ~キラキラ
これはかなりオススメです。指差し





楽天ではスパイスラックをポチっとな。

今までコンロ周りには何も置いてなかったのでかなり圧迫感はありますが、1日で慣れた。泣き笑い
コンロのすぐそばで大丈夫かな?って思ったけど、言うほど料理しないから大丈夫か。
(え?)




旦那が仕事中、野幌の直売所でアスパラ買ってきてくれたんだけどめちゃくちゃ甘いアスパラでした☆


生産者の清水さん、ごちそうさまでした~♡
また清水さんのアスパラ買いに行きたい。泣き笑い
清水さんのアスパラオススメです。
(回し者ではございませんw)




そして何名かのブログ友さんがミスドの画像UPしてたのを見て食べたくなり購入。ピンクドーナツ




3個ペロッと食べました。
(痩せない原因w)
話題の焼きドーナツにしようかな?と思ったけど、フライパン出すの面倒で(でしょうねw)そのまま食べたけど、そのままでも安定の美味しさ。ニコニコ



あとこれ好きな人いる?


たまにスーパーで見かけるこのきびたんご。
私これめちゃくちゃ大好きなの。泣き笑い
見つけたら必ず買っちゃう。
美味しいよ。指差し




【葵】で麺活もしてきました~。
海老重とうどんのセット。
美味しかったです。ニコニコ




読んでくれたみなさん
ありがとうピンク音符ピンク音符ピンク音符




さくらの大あくびからの~眠たそうな顔。トイプードル

今回もハダカデバネズミカット(我が家だけでそう呼んでるw)でトリミングをお願いしました♪



あ、ちなみにハダカデバネズミって
コイツね。泣き笑い
(画像はお借りしました)




では、また~。バイバイ