こんにちは。ニコニコ



今日は初めて行く美容室で髪をカットしてきました。ハサミ
今まで通ってた美容室よりいい感じに仕上がりました~。ひらめき


美容室の帰り、ちょうどお昼時だったから
【大勝】のラーメン食べてきました。ラーメン
大勝のラーメン、今年初?かも。
久々に食べれて良かった♪





先週末は【なごやかや亭】でお寿司のテイクアウトしてきました。寿司


単体写真もいきま~す。




いつものように自分で詰める為、性格が出てますね汗
少な目に注文したんだけど、かなり余っちゃって朝ごはんにも食べました。
(もちろん自己責任でw)




お寿司をテイクアウトしたのは
旦那がパチンコで勝ったから。泣き笑い泣き笑い
この日は1万使ったらしく
16万4千円の勝ちでした。OK
ちなみに私はこの日、5万勝ちでした♪

最近やることなくて 
ついついパチンコに行ってしまいます💦

車も下取りして今は代車に乗ってるんだけど
何せ小さい車だから遠出もできないし、旦那が仕事に使ってる車は汚いから乗りたくないし、我が家のアルファードは一体いつになったら納車されるんだろ?
予定では6月に納車されるらしいけど、、。


あ、話脱線しちゃった💦💦




ブロ友cheesyちゃんが前に具だくさんのサンドイッチを作ってたのを見て、私もサンドイッチが食べたくなったから作ってみました。パン

具だくさんパスタも一緒に♡
何でも具だくさんは美味しいね。目がハート
サンドイッチ作ったのって息子が幼稚園時代以来かも。知らんぷり
自分で作ったサンドイッチ美味しかった♡




そして茨木に住んでる息子のネッ友ちゃんが【みそきん】送ってくれたんだって。ニコニコ
ちょっと食べてみたかったんだよね~。ニコニコ
明日のお昼にでも食べてみようかな飛び出すハート





読んでくれたみなさん
ありがとうピンク音符ピンク音符ピンク音符


では、また~。バイバイ