こんにちは。ニコニコ


やっとここ最近ストーブを焚かなくなった我が家。(朝晩だけ焚いてました)
札幌も本格的に暖かく?暑く?なりそうな感じです。ひらめき


暑くなってくるとさくらの皮膚の状態が悪くなるので病院に通う回数も増えてしまいますが、なんとかケアして酷くならないように気をつけて過ごしてます。ニコニコ



楽天マラソンでの口拭きタオルを購入しました。トイプードル

 水の飲み方が絶望的に下手な泣き笑い

飲んだあとに必ず拭かないと口元がべちゃべちゃになるんです。不安




こうやってスタンバイさせておくの。OK
サイズが20×20なので丁度良い感じでした☆
タオル地だから水分もすぐ吸収してくれる♪





タワーファンも購入。
この配線大丈夫そ?って感じだけど(笑)
スリムなので場所を取らなくて良い感じ♪
夏はエアコン付けるけど、キッチンは熱が籠りがちなのでね汗
扇風機は必須です。不安





前回のマラソンで購入した頭皮の化粧水も購入しました。ニコニコ

 お得な3本セットを購入。

キャッチフレーズの〈一度使うと手放せない〉に本当かよ(笑)って思ってたけど、これ本当でした。泣き笑い

洗髪後、ドライヤー前にシュッとスプレーするんだけどこれがめちゃくちゃ気持ちいいし頭皮の痒みとかもなくなりました。OK





読んでくれたみなさん
ありがとう飛び出すハート





実店舗には行ったことないんだけど、、、

このカップラーメンはあまり好みの味ではありませんでした。あんぐり
(なんの報告だよw)



では、また~。バイバイ