こんにちは。ニコニコ


今日は晴れの札幌。晴れ
まだ朝晩は寒くてストーブ手放せないけど
これから少しずつ暖かくなっていくのかな?




さてさて、4月に楽天で購入した
息子のAIR JORDANがやっとこ届きました。







 届くまでに1ヵ月弱かかったかな?

でも海外取り寄せで届くまでに時間がかかるのは了承済み。

サイズ的(30センチ)な関係で中々思うようなモノが見つからなかったけど、やっとこちらのショップで気に入ったのを見つけたの飛び出すハート

予算外だったけどね、そこ気にしてたら本当に見つからないから現実逃避してポチりました。

(え?)


海外取り寄せで少し心配だったけど

発注や海外からの発送&到着など

こまめにメールでお知らせしてくれたから

安心できるショップでしたよ~。ニコニコ

種類もサイズも豊富なのでオススメです♪




まぁ、とにかく何でそんな汚れるの?
え?地面に靴擦りつけて歩いてるの?
ってぐらいズタボロになるので大事に履いてくれDASH!DASH!






で、私はシンプルでカジュアルなショルダーバッグが欲しかったのでこちらを購入。


 見た目よりたくさん荷物が入るので最近ヘビロテ中。

やっぱり両手の空くショルダーバッグは使い勝手がいいですピンク音符






昨日の晩ごはんにブロ友のりぽよ氏からいただいた行者にんにくでフライパンジンギスカンしました。ひらめき

入れ方ザツかよ。泣き笑い


ラム肉と行者にんにくってめちゃくちゃ合うよね~。目がハート
こんだけ美味しいんだから多少口が臭くなっても気にしな~い。爆笑





読んでくれたみなさん
ありがとうピンク音符ピンク音符ピンク音符





最後に、、、
本日5月9日は山田くんのお誕生日です。バースデーケーキ
おめでたい日ですな。お祝い




では、また~。バイバイ