こんばんは。ニコニコ



GWなのに特にやる事もない我が家ですが
5月3日は姉家族が遊びにきたので
今年初のBBQやりました。焼肉




ふるさと納税の返礼品のステーキを焼いたり
港町市場で1枚500円だったホタテを買ったり(高過ぎやろ汗でも食べたい真顔
自分で刺した焼き鳥焼いたり、なんだかんだ美味しかったし楽しみました♪



GW中、ご飯支度はやらないと決めてるので(え?)コンビニで買ったりスーパーで惣菜買ったりしてますが、【なごやか亭】でお寿司もテイクアウトしてきました。寿司
テイクアウトするとお店で食べるより高くなっちゃう(何も考えないで頼むから)んだけど
家でゆっくり食べるのが好きなんです。

あ、お好み寿司は自分で詰めるタイプだから
とりあえず適当に詰めてるんですが
性格出てるな、、、。泣き笑い




GW中、何度かパチンコにも行ってますが
今のところプラス16万円です。
行くたびに勝つから何だか逆に怖い。不安

こんな日もありました。
確か最終的に13連チャンした日かな?
2万しか使ってないから8万勝ち♡

ちなみに旦那はこのGW中
20万すりました。泣き笑い
可哀想すぎる。泣き笑い泣き笑い



そして♪
昨日、ブロ友のりぽよ氏から
たくさんの山菜が届きました~飛び出すハート


山菜が好きな姉と母にもわけました♪


早速姉からハマボウフウをおひたしにして食べたってLINEが届きました。ニコニコ
私もおひたしにして食べようかな?

行者にんにくはお肉と炒めるのが好きだから、ラム肉買ってこよ♪
この季節にしか味わえない山菜、食べるのが楽しみです。ひらめき
のりぽよさん、いつもありがとう♡♡





読んでくれたみなさん
ありがとうピンク音符ピンク音符ピンク音符



今日でGW休みも終わりなので
明日から通常運転です。



では、また~。バイバイ