こんばんは。ニコニコ


4月27日土曜日から旦那が10日間のGW 休みに入りました。
息子の専門学校もGW 休みに入ったんだけど
バイトや教習所などがあるから今年も我が家は何の予定も立てず、行き当たりばったりで過ごします。おやすみ




週末の振り返りしていきます。



4月27日・土曜日

この日は久しぶりに【美幌十割そば】で蕎麦活してきました。
11時半に到着して8組待ち汗
(確か開店は11時かな?)



お目当てはこれだったんですが
今年から限定5食になってる、、。悲しい
もう絶対完売してるだろうな、って待ってる間に諦めました。泣き笑い



で、やっぱり極太アスパラ天ざるは完売してたんだけど何故か極太アスパラぶっかけ蕎麦ならあります、と。あんぐり
なので、私は極太アスパラぶっかけ蕎麦を。
アスパラの他にエビ1本・ナス・カボチャ・大葉が入ってました♪
アスパラが甘くて美味しかった~♪
旦那はエビ天ざる蕎麦です。




蕎麦活後、この日からソフトクリーム開始の
【八紘学園】へ。
めちゃくちゃ混んでました。



ここのソフトクリーム、ミルク感強くて好き♡
今年もいっぱい食べたいな。よだれ





4月28日・日曜日

この日は旦那が江別にある【AIBA】に行きたいって言うから江別方面でラ-活してきました。

気になってた【義ゆき家】に初訪問。







家系ラーメンらしいんだけど
わりとあっさりしてました。ニコニコ
あっさりしてたから食べやすかったです♪




ラー活後、旦那が馬券を買ってる間
私は【EBRI】でお買い物。
岩見沢産の朝もぎアスパラや行者にんにくを購入。
生姜はいつも多めに買って一気にすりおろし、ジップロックに薄く伸ばして冷凍しちゃいます。




買い物後【スタバ】でメロンフラペチーノ飲みました。指差し
5月の末ぐらい?までの限定なので
あと何回飲めるかなぁ?よだれ





読んでくれたみなさん
ありがとうピンク音符ピンク音符ピンク音符

では、また~。バイバイ