こんばんは。ニコニコ

今日もめちゃくちゃ暑かった1日でした。
でも気温が高いと洗濯物が乾くの早くて嬉しいピンク音符



先週末、旦那が飲みに行ったから
息子と2人で【まつりや】に行ってきました。寿司


2人で30皿ぐらい食べました。
行く時間が遅かったせいか完売のお寿司がたくさんあって残念だったけど、美味しかったです♪
一般的に充分食べてる方だと思うけど「最近食べれなくなったよね~」って息子と会話しながら家路に着きました。泣き笑い





で、今日は母の買い物に付き合いがてら
【なごやか亭】でランチしてきました。寿司
私は2日前にお寿司食べたばかりで本当は他のモノが良かったんだけど(笑)、母がお寿司食べたいって言うので付き合いました。ニコニコ
昼だから完売のお寿司もなく、美味しくいただきました~飛び出すハート
最後にかけうどん食べたけど写真撮り忘れちゃった。 
うどんも美味しかったよ。OK



でも当分お寿司はいいかな、、、。
続けて行くとちょっと飽きちゃうよね💦






読んでくれたみなさん
ありがとうピンク音符ピンク音符ピンク音符

では、また~。バイバイ